お客さま対応基本方針

株式会社 野澤総合

1.意向把握確認シートやお客様対応履歴の作成状況を定例会議で確認します。

2.意向把握確認シートやお客様対応履歴の内容を、社員で共有します。

3.お客様の声を分析・共有の上、定例会議時において協議します。

4.契約一覧を社内共有の上、お客様対応状況を、定例会議で進捗確認します。

弊社は、お客さま本意の業務運営を基本として、地域に根ざし、皆様に愛される代理店を目指していきます。

1.弊社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。

2.弊社は、契約手続きに際し、お客さまからの情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。

3.弊社業務がお客さまに満足頂けているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。

4.弊社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。

5.弊社は、証券到着後にお客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。

6.弊社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。

7.弊社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。

<お問い合わせ先>

(代理店)株式会社 野澤総合
(所在地)〒341-0037 埼玉県三郷市高州2-120-3
(電話番号)048-956-1529
(受付時間)月~金曜日(土日祝日休み)午前9:00~午後5:00

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